D21 高温期5日目 充実した一日

2016年7月23日の記事です。

D1 7/3 36.37 生理スタート
D2 7/4 36.52
D3 7/5 36.76 通院1回目 セロフェン1日2回5日間
D4 7/6 36.25
D5 7/7 36.38
D6 7/8 36.57
D7 7/9 36.31
D8 7/10 36.34
D9 7/11 36.74
D10 7/12 36.85
D11 7/13 36.45
D12 7/14 36.45 通院2回目 卵胞 左側に15mmくらい
D13 7/15 36.29 一応タイミングを取る
D14 7/16 36.49 通院3回目 卵胞 左側に17mmくらい
D15 7/17 36.57
D16 7/18 36.74 早朝目が覚めて計ると36.37 タイミングを取る
D17 7/19 36.78 通院4回目 排卵済み デュファストン1日3回10日間
D18 7/20 36.97
D19 7/21 36.78
D20 7/22 36.74
D21 7/23 37.02 ←イマココ 二度寝の影響があるかも

体温は安定して高温層を保っています。
しかし、今日は深夜2時に起きて3時過ぎまで寝付けなくて
その後6時50分に起きての計測だったので体温高めなのかも・・・?
さらに寝室ではなく、テレビの前(フローリング)で眠ってしまっていたから
体が超痛い。
背中と腰がバッキバキ。

体はボロボロだけど、今日はちょっと予定があった。
「コストコ」行こう!と決めていたのです。
ああいう倉庫みたいな場所で業務用なの?
ってくらい大量に入った商品を見るのって楽しいのです。
運転は主人で、私は後部座席で子どもとアンパンマンを鑑賞。
コストコに着いて試食しながら店内を巡回。
サーモン美味しすぎる。
子どもはウィンナーやプルコギビーフを美味しそうに頬張っていた。
ちなみに購入したものはウィンナー類と国産豚肩ローススライス、
アメリカ産豚ヘレ肉、キッチンペーパーにショップタオル、トイレットペーパー。
冷蔵物はクーラーボックスに詰め込んで、他は後部座席3列目に放り込む。
さぁ、これからどうする?となって、主人が言い出したのは
車で2時間半くらいかかるところにあるテーマパークというか公園のような大きな施設。
えぇー・・・何も今日じゃなくてもよくない?
とも思ったけど、とりあえず向かうことに。
道中お昼ご飯を食べたり下道を走ってみたり。
このまま行くと子授けで有名な神社があるよね!となり
神社に立ち寄り「元気な子どもを授かれますように」とお参りもした。
そんなこんなありつつ車で揺られること2時間くらい。
目的地についた。
施設っていうか・・・山の中の野外アスレチックじゃん!
このくっそ暑い中外で遊ぶの!?
主人と子どもはウキウキで園内に。
私は汗だらだらヒーヒー言いながら後をついていく。
でもね、いざ遊び始めると楽しいのなんのw
他のお客さんもいなくて貸切状態だから、思いっきり楽しめた。
1時間半ほど遊んで帰る道中、山のカーブだらけの道に酔う私。
乗り物酔いしないタイプなのに、がっつり気持ち悪くて自分が驚いた。
結局家に帰るまで気持ち悪さは直らず、というか今現在も若干気持ち悪い。
胃が張ってるみたいな感じで。
船酔いマスターの主人の情報によると、最悪明日の朝まで気持ち悪いよ。だそうで。
体は痛いわ気持ち悪いわで帰宅後横になってたけど治まらない。
これがなー妊娠初期症状ならなーなんて思ったり思わなかったりw
高温期5日目ではまだ症状なんてないよね。
心なしか左の卵巣付近が痛いけど、これは卵巣じゃなくて遊んで足が疲れているからかな。

疲れたけど充実した一日だった。
この気持ち悪ささえなければもっといい一日だったのに。
ざんねん。

明日は高温期6日目。
ちゃんと高温層でありますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加