D23 高温期4日目 ガタガタ

2016年6月23日の記事です。

6/19 36.47
6/20 36.84 病院で排卵済みと確認される。体温が高くなっているし高温期1日目とする。
6/21 36.41
6/22 36.46
6/23 36.70 ←イマココ

高温期の体温を今日からブログに記録していきます。

20日、病院で排卵済みと確認した日、
体温も高いし高温期1日目に。

なのに翌日から2日連続で低温期並み。
低温期というか、無排卵だった時みたい。
この36.50前後の体温、嫌い。
低いけど、低すぎるって訳じゃないし。
ここ最近、夜暑くて寝苦しいからエアコンをかけていた。
それが原因なのかな・・・

スポンサーリンク

そして今日

体温が上がったけど、多分二度寝したからだと思う。
3時4時に子どもに起こされると、二度寝になるからか高くなるんだよね。
1日1日の体温の上下に一喜一憂するのもどうかと思うけど、
高温層とされる36.70以下になっちゃうと凹む。
そんな毎日が、とりあえず後10日もあるのか・・・

デュファストンの副作用か胸が張り気味で痛いし
情緒不安定気味で疲れる。
一度、広々したお風呂につかってゆっくりして
死んだように眠りたいわ。
まぁ叶わぬ夢。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加