D28 高温期12日目 フライング検査 その3

2016年7月30日の記事です。

D1 7/3 36.37 生理スタート
D2 7/4 36.52
D3 7/5 36.76 通院1回目 セロフェン1日2回5日間
D4 7/6 36.25
D5 7/7 36.38
D6 7/8 36.57
D7 7/9 36.31
D8 7/10 36.34
D9 7/11 36.74
D10 7/12 36.85
D11 7/13 36.45
D12 7/14 36.45 通院2回目 卵胞 左側に15mmくらい
D13 7/15 36.29 一応タイミングを取る
D14 7/16 36.49 通院3回目 卵胞 左側に17mmくらい
D15 7/17 36.57
D16 7/18 36.74 早朝目が覚めて計ると36.37 タイミングを取る
D17 7/19 36.78 通院4回目 排卵済み デュファストン1日3回10日間
D18 7/20 36.97
D19 7/21 36.78
D20 7/22 36.74
D21 7/23 37.02 二度寝の影響があるかも
D22 7/24 37.06 これまた二度寝の影響かも
D23 7/25 36.74 
D24 7/26 36.88 またもや二度寝・・・
D25 7/27 36.98 またまた二度寝
D26 7/28 36.75 深夜子どもに起こされてまた二度寝
D27 7/29 36.79 下腹部痛始まった?
D28 7/30 36.78 ←イマココ 深夜目が覚めた時は36.63

んんんー?
下腹部痛が遠ざかってしまい、左の卵巣痛が復活。
体温は微妙ですよね。
一旦夜中起きて測ったら36.63、
そこから寝付けずウトウト程度で朝測って36.78・・・
これ、早いほうの体温が正確なのかな。
毎度悩むなぁ。

スポンサーリンク

フライング検査3回目

でもまぁ36.70を超えたってことでフライング検査をしました。
結果は・・・

真っ白白!!!!
何時間経っても白!
純白ってこういうのなんだろうなってくらい白!

うーん。
高温期12日目で陰性って、もう可能性なくない?
排卵日がほぼわかっている状態だから、
排卵が遅れていて実はまだ・・・ってことじゃないだろうし。
検査薬が反応するhCGの分泌速度は個人差はあれど
極端な差はないと思うんだよね。
症状もほとんどないし、下腹部痛も遠ざかり、
生理がくる前兆もない。
あーあれかな、想像妊娠かな。
陰性の検査薬を目にしてなお折れない鋼の心は持ち合わせてないですけど、私。

陰性を見たときのガッカリ感がすさまじいので
明日体温がクリアしていても検査はおやすみしようと思います。
その代わりじゃないけど、今日福さん式をしました。
子宮口は遠め、口は閉じていました。
まだ生理じゃないのかな?
明日おやすみして、明後日も体温クリアしていれば「チェックワンファスト」使います。
それならハッキリするだろうし。

ん?
明後日って・・・8月1日か。
義実家訪問の予定だよ
体温が高温層を保っていたとして、
検査薬陰性でメンタル折れたまま行く事になるかも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加