D27 低温期27日目 体温の上昇 (無排卵周期)

2016年5月25日の記事です。

4/29 36.37
4/30 36.78
5/1  36.54
5/2  36.29
5/3  36.66
5/4  36.37
5/5  36.36
5/6  36.66
5/7  36.06
5/8  36.59 おりものが増えてきた
5/9  36.62
5/10 36.31
5/11 36.57
5/12 36.42 
5/13 36.46
5/14 36.14 子宮口遠め
5/15  36.38
5/16 36.48 通院2回目
5/17 36.28
5/18 36.44
5/19 36.52 通院3回目 無排卵の可能性大 ルトラール開始
5/20  電池切れのため測定出来ず
5/21 36.57
5/22 36.59
5/23 36.83 二度寝の影響かも
5/24 36.89
5/25 36.85 ←イマココ 純粋に体温上がったかも ルトラール終了

スポンサーリンク

体温上昇

体温が上がってる・・・
無排卵(の可能性)でもルトラールを飲んでいれば体温上がるの?

久しぶりに検索魔になりました。

「無排卵 ルトラール 体温」
「無排卵 ルトラール 高温期」



うがぁ!
わからない!
唯一わかったのは

「ルトラールを摂取して黄体ホルモンを補うことで、
体内でホルモンバランスが整い
結果的に基礎体温が正常に高温期になりやすくなる」

てこと。
これは排卵していた時だよね。
無排卵の時は?
その時はどうなの?
調べても調べても、何故か長文を見ると目が滑って頭に入ってこない。
疲れてるのかな。
今日でルトラール終わったし、1週間くらいで生理が来るだろうし
私が体温表つけてまとめよう。
たった1周期の無排卵で参考にならないだろうけど、
私の無排卵の時はこんな感じだったとメモがわりに。

体の変化は「胸が張る」が追加された。
これはルトラールの作用っぽい。

今日は少し早いけど甘いホットミルク飲んで、もう寝よう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加