高温期10日目くらい?

2016年4月26日の記事です。

4/15 36.30
4/16 36.10
4/17 36.64
4/18 36.74
4/19 36.72
4/20 36.84
4/21 36.93
4/22 36.84
4/23 36.93
4/24 サボリ
4/25 36.74
4/26 36.91

体温が16日にガクッと下がっているから排卵日だったんだろうか・・・

スポンサーリンク

排卵?

いつも、体温が下がったときじゃなくて
上がりかけたときに排卵してたけど。
前回の流産を伴う出血からの始めての体温の下がりだから
卵胞チェックに行ってないしわからないね。
素直に16日に排卵ということで数えると今日は高温期10日目。
後4日ほどで生理がくるはず。
そういえば、前回病院で「完全流産後、次の生理が来るのは1ヶ月半くらい」と聞いていた。
このままいけば生理予定日と思われる日は流産した時から約1ヶ月半くらい経っている。
だいたい先生の見立てどおりに進みそう。
後4日。
だからだと思うけど、食欲が半端ない。
後、胸が張ってうつ伏せが辛いくらい痛い。
んでもってイライラする。
どうでもいいことでイラッとして、
それに対して何でイライラしてるのよって客観的に自分を見てため息ついたり。
精神不安定だなーって実感する。

え、後4日?
世間は大型連休じゃないですかー
私も主人も子どもも全く関係ないイベント。
逆に外に出ると観光の人達で、公園やらなにやらが人で溢れて疲れる・・・
唯一楽しみにしているのは、自宅から程よい距離にあるテーマパークで花火があること。
連休中は10分程度だけど花火が上がる。
自宅から少し出たところからでも見えるのがありがたい。
年末にもしていたから子どもを抱っこして一緒に見た。
どうやら花火は好きらしく、キャッキャ喜んでいたから
この連休も連日見せてあげたいと思う。

調子が良ければ大型連休は生理と共にすごして、
生理開始14日後に病院の予約入れなきゃ。
祝日以外、病院やってるのかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加