D39 高温期22日目 R-1グランプリを見て懐かしむ

2016年3月7日の記事です。

1/26 36.26  生理スタート
1/27 36.63
1/28 36.57
1/29 36.30
1/30 36.52
1/31 36.71
2/1  36.68
2/2  36.08
2/6  36.60
2/7  36.56
2/8  36.52
2/9  36.24  おりものが増えてくる
2/10 36.32  通院1回目 卵胞約10mm
2/11 36.61  伸びるおりもの 子宮口は遠めだけど指が届くくらい
2/12 36.55  伸びるおりもの 
2/13 36.45  伸びるおりもの 子宮口、若干近い? 通院2回目 卵胞約16mm タイミングを取る
2/14 36.34  伸びるおりもの 子宮口に指が届かない 
2/15 36.79  通院3回目 排卵済み デュファストン10日分処方
2/16 36.54  高温期なのに体温低っく!!
2/17 36.68  
2/18 36.47  何この体温
2/19 36.65  検索魔になりそう
2/20 36.66  
2/21 36.88  二度寝の影響かも
2/22 36.72  
2/23 36.68  午前3時に目覚めた時に測ったら36.66だった
2/24 36.75  いつもより2時間早い起床
2/25 36.78  午前3時にトイレ
2/26 36.88  午前5時 36.67
2/27 37.11  早朝暑くて起床
2/28 36.98  早朝目が覚めたけどまたすぐに寝る
2/29 36.83  ベージュ色のおりもの
3/1  36.98  ベージュ色のおりもの 病院へ
3/2  36.95  午前1時に目覚めて4時まで眠れない
3/3  36.92  午前5時目覚めて30分ほどでまた寝付く
3/4  36.80
3/5  37.01 
3/6  36.99  暑くて深夜に目が覚める
3/7  36.88 ←イマココ 鼻が痒すぎて何度か目が覚める

スギ花粉が今ピークらしい。
体調は花粉症の症状が気になりすぎて、妊娠初期症状はよくわからない。
ちょっと胸が張っているのか痛いかな?乳首痛いかな?くらい。
鼻と喉を外して水洗いしたいよ。

スポンサーリンク

R-1グランプリ

昨日放送していたR-1グランプリで優勝したハリウッドザコシショウですが
はるか昔、私がよく劇場にお笑いを見に行っている時に出ていました。
あんまり言うと年齢がバレますがw
当時、千原兄弟がトップで以下ジャリズム、水玉れっぷう隊・・・等々が人気ありましたね。
今テレビで見る人たちだと、陣内智則、ケンコバ、サバンナ、中川家、たむらけんじ、なだぎ武、おーい九馬
達も出てました。
私はファンクラブにも入っていたし、出待ちもしたし、今思えば本当によく通ってました。
その中にいたんです。
ザコシショウが。
G★MENSというコンビでネタランキング番組では下位が定位置で・・・
自分が年齢を重ねていく毎に、劇場に足を運ぶ頻度が低くなり始めた頃
G★MENSが解散したと耳にしていたけど、申し訳ないことに興味がなかったからそのまま忘れてた。
長い年月が経って深夜放送のあらびき団で再度見かけた時はビックリした!
まだ芸人してるんだなーと頭の片隅に置いていた。
で、昨日のR-1グランプリ。
一気に記憶が蘇り、思い出したのが劇場に足を運んでいた頃の「円楽笑いすぎて爆発コント」。
あーこの人、芸風が変わってないなーコンビがピンになっただけでそのままw
とすごく懐かしく、当時舞台に立っていた人たちのネタが急激に見たくなった。
多分実家にまだビデオあるんだよねw
再生する手段はないんだけど。
笑いって身体的にも精神的にも素晴らしいメリットがあると聞きます。
懐かしみながら笑って心身ともに元気になりたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加