D27 高温期10日目 取れそう

2016年2月24日の記事です。

1/26 36.26  生理スタート
1/27 36.63
1/28 36.57
1/29 36.30
1/30 36.52
1/31 36.71
2/1  36.68
2/2  36.08
2/6  36.60
2/7  36.56
2/8  36.52
2/9  36.24  おりものが増えてくる
2/10 36.32  通院1回目 卵胞約10mm
2/11 36.61  伸びるおりもの 子宮口は遠めだけど指が届くくらい
2/12 36.55  伸びるおりもの
2/13 36.45  伸びるおりもの 子宮口、若干近い? 通院2回目 卵胞約16mm タイミングを取る
2/14 36.34  伸びるおりもの 子宮口に指が届かない
2/15 36.79  通院3回目 排卵済み デュファストン10日分処方
2/16 36.54  高温期なのに体温低っく!!
2/17 36.68
2/18 36.47  何この体温
2/19 36.65  検索魔になりそう
2/20 36.66
2/21 36.88  二度寝の影響かも
2/22 36.72
2/23 36.68 午前3時に目覚めた時に測ったら36.66だった
2/24 36.75 ←イマココ いつもより2時間早い起床

スポンサーリンク

持ち直す体温

あるぇ?
体温持ち直してるのはナゼ?

前周期もデュファストン10日分出て
飲み終わった二日後にリセットだったから今周期もそうなるのかな?
てことは、明日で飲み終わるから27日かな。
その割りに前みたいな生理前の下腹部痛が始まらない。
変わりにひたすら胸が痛い。
貧乳のくせに歩くと痛い。
そして乳首がヒリヒリする。
それはもう取れるんじゃないかってくらい。
こすれて痛い、シャワーも痛い。
加えて盲腸付近の痛みと胃痛。
今朝は吐き気とかじゃなくてお腹空いても何食べたいかわからないし膨満感みたいな変な感じ。
二日酔いみたいな・・・?
あれ?私お酒飲んだかな?って思うくらい。
で、食後に下痢。
もう変化がありすぎて忙しいよ!
今回の可能性は限りなく低いと思ってるんだから
思わせぶりな体調変化に気づく私よ!目を覚ませ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加