D26 高温期9日目 ピークは去った模様

2016年2月23日の記事です。

1/26 36.26  生理スタート
1/27 36.63
1/28 36.57
1/29 36.30
1/30 36.52
1/31 36.71
2/1  36.68
2/2  36.08
2/6  36.60
2/7  36.56
2/8  36.52
2/9  36.24  おりものが増えてくる
2/10 36.32  通院1回目 卵胞約10mm
2/11 36.61  伸びるおりもの 子宮口は遠めだけど指が届くくらい
2/12 36.55  伸びるおりもの
2/13 36.45  伸びるおりもの 子宮口、若干近い? 通院2回目 卵胞約16mm タイミングを取る
2/14 36.34  伸びるおりもの 子宮口に指が届かない
2/15 36.79  通院3回目 排卵済み デュファストン10日分処方
2/16 36.54  高温期なのに体温低っく!!
2/17 36.68
2/18 36.47  何この体温
2/19 36.65  検索魔になりそう
2/20 36.66
2/21 36.88  二度寝の影響かも
2/22 36.72
2/23 36.68 ←イマココ 午前3時に目覚めた時に測ったら36.66だった

スポンサーリンク

体温のピークは・・・

9日目にしてピークも去り、体温も順調に下がってきております。
にしても食欲がまだまだ止まらない。
朝7時にご飯食べても9時には空腹。
お腹空いてるのに少し食べるともういらないなーとなって胃痛が始まる。
PMSなんだろうけどね。
ここ3周期前くらいからPMSで胃痛が始まった気がする。

今日ホームセンターへ行ったら「しいたけ栽培キット」が売ってた。
最近しいたけが食べた過ぎてよく買ってたんだけど
そのキットなら肉厚の美味しいのが採れる!って書いてたから買おうかどうかすごく悩んだ。
悩んだ結果、買わずに帰って来たけど
やっぱり欲しすぎる!
あ・・・明日もう一度見に行こうかな・・・
ネット通販で買う方がいいのかな・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加