高温期5日目 体温低すぎワロタww

2016年2月19日の記事です。

1/26 36.26  生理スタート
1/27 36.63
1/28 36.57
1/29 36.30
1/30 36.52
1/31 36.71
2/1  36.68
2/2  36.08
2/6  36.60
2/7  36.56
2/8  36.52
2/9  36.24  おりものが増えてくる
2/10 36.32  通院1回目 卵胞約10mm
2/11 36.61  伸びるおりもの 子宮口は遠めだけど指が届くくらい
2/12 36.55  伸びるおりもの
2/13 36.45  伸びるおりもの 子宮口、若干近い? 通院2回目 卵胞約16mm タイミングを取る
2/14 36.34  伸びるおりもの 子宮口に指が届かない
2/15 36.79  通院3回目 排卵済み デュファストン10日分処方
2/16 36.54  高温期なのに体温低っく!!
2/17 36.68
2/18 36.47  何この体温
2/19 36.65  ←イマココ 検索魔になりそう

スポンサーリンク

まだまだ低温期並み?

やっぱり体温低いよ!
今日も朝起きたら口の中冷たくて、絶対体温低いわーと思ってたけどさ。
何でだろ?

・・・口開いて寝てる。。とか?
起きた時は閉じてるんだけどな。
やばい。
気にしちゃいけないと思っても、この体温は気にならない方がおかしい!
今にも「高温期5日目 体温低い」「排卵後 体温が上がらない」
「基礎体温 口を開けて寝ている」とか検索してしまいそう><
前に調べたかもだけど、検索しまくって忘れてる可能性もあり。
本当に今周期ダメなのかな。
もうヤケクソで、寝る前だけどアツアツのうどん食べて歯磨きして寝る。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加